アラフォー独身ジャニヲタの悲哀

お疲れさまです、こんばんは。
仕事してきて、今帰ってきました。

もーねー、疲れすぎてね~
雨のなか路上で寝そうになりながらダラダラと帰ってきたら、遅くなりました。

昔30代前半のころ、同い年の男性同僚に「幼い!」とキレられたことがある。

…いうても、その同僚。
仕事できない人だったし、イケメンだけど中身ない人だと噂だったので、キレられましても逆にって感じなんですが、恋愛弱者っぷりを指摘されたような気がして心に刺さる言葉となっております。

その人は27とかでデキ婚。
専業嫁の尻にしかれて湘南に家買って、毎日会社で嫁の愚痴言いながらきゅうきゅう働いてまして。

「てか、嫁の愚痴!?」って言ってしまったら彼は私には黙ってしまいましたけども。

不満があったんでしょうねー。

別の女性と不倫して、離婚。
再びデキ婚するという…

ちなみに住宅ローンの残ったおうちはどうなったか分かりません。

同じ年にして二回も結婚した人もいるというのに、私ってヤツは…/(^o^)\

仕事で疲れて帰る途中とか泣きたくなるんですよね。
待ってる人も特にいない、一人の狭い家に帰るわけですよ!

アラフォーになってこんな生活してるなんて夢にも思わなんだと思う。

あとねー。
ジャニヲタしてるじゃないですかー。

…知り合いが産めてる世代とかいっぱいある。

私の娘でもおかしくない子と同じような趣味で、同じような生活してるのとかどうなんだろうと思って、心が痛くなるんですよね。。。

今日も洋服買ってしまって、お金ないし。

親は老いるし。

自分も老いる。

ほうほうの態で帰ってきてるのにもはや体力のなさしか感じず。。。

なんかなー…

幼いんだよなぁ。
幼い。

去年から始めてみた婚活もうまくいかないし。
結婚しないような気がしてならないしなー。

頼れるものはお金。
チビチビ貯めるしかない。

…オリンピック終わったら、マンション買おうかな。
価格どうなるんだろう、痛い。
悩む。

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとクリックお願いします。
励みになります。


ファッションランキングへ