四十不惑。ファッションブログを立ち上げる。

はじめまして、こんばんは。
四十路手前にしてファッションブログを立ち上げてみました。
うにゃと申します。

洋服、コスメ、グルメなど…
日々煩悩に苛まれており、最近洋服整理アプリでクローゼット整理するついでに、ブログにしてみようかなと思ったのが、このブログを立ち上げようと思った発端です。

ファッションだけでなく、コスメとか、グルメとか、ダイエットとか。
可能であれば、旅行とか、資金運用とか。

おもしろくも悲しいw
独身中年女子(笑)の等身大の日常をゆるゆると語っていければと思っております。

35歳もすぎれば、代謝が下がって中年太り…全然やせないし。
根元の白髪も目立ってきて、白髪染めでもしようかなと思いますし。
健康診断もひっかかるっちゅーねん!
地元の親も心配だし、むしろ自分の老後が心配になる今日この頃。

社会人人生もほぼほぼ折り返し地点になり、まだ余裕はあるけれど、20、30代ほどはブッコいてられない現状をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとクリックお願いします。
励みになります。


ファッションランキングへ