Adam et ROPE トップス & Hysteric Glamour スカートで家族旅行に合流

おはようございます\(^o^)/
爽やかな秋晴れですね!!!

本日から連休いただいて、家族孝行の予定。
家族旅行に赴く私の今日のコーディネートはこちら。

#adametrope #hystericglamour

Adam et Rope トップス & Hysteric Glamour スカートですごく無難にしてみました。

派手な格好していくと、
「また!あんたはー!!!」
なんっつて。

母に小言を言われるの笑

あと行き先は箱根なんですけどね。
いちおう旅行なので、シワになりにくい服を選んできました。

親孝行…というほどでもなく。
ただの家族旅行ですけども。

親といられる時間は限られてますから、限られた時間で、できるだけ一緒に過ごせればと思ってます。

あー。
そんなこと思うと、結婚したいなぁ。
親を早く安心させたいなと思う。

ちなみに。
Adam et ROPEの洋服はネット直営店舗で購入できます。

アウトレット店舗もできたようなので、合わせてチェックするとお得かもです!

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとクリックお願いします。
励みになります。


ファッションランキングへ