ヒステリックヲバさん、選挙に行く

お疲れさまです\(^o^)/
こんにちは~

今日は友だちと鎌倉行く約束してたんですけども、台風ほぼ直撃なので延期にしまして、おうちでゆっくりしてます。

午後になったら余計に台風ひどくなるかなと思い、とりあえず、午前中に選挙に行ってきました。

会社には「Hysteric Glamour」のロゴがデッカく入ってる服を着ていくとまた怒られるので爆
休日に着ようかなーと思ったのに合わせて、近所ですし。
adidasのジャージ着てみました。

#hystericglamour #adidas #denim

Hysteric Glamourのトップスにデニムスカート。
adidasのジャージです。

選挙については、せっかく持ってる権利ですからね。
きちんと行使してきました。

私個人的には、右でも左でもなくバランスよくしたいので、小選挙区と比例代表でバラバラ。

政策として重要視してるのは、やっぱり今今だと外交面ですかねー。
物理的に身を守らねばならないのかなーとは思います。

とはいえ、憲法改正には慎重になってほしいなとは思ってるので、そのへんのバランスはとってみた感じですかねぇ。

消費税については、いずれ上げなければならないものだと認識してるので、別に今あげてもいいんじゃない?と思ってます。
いくら批判しても、今今景気はいいと思うよ。

ただ、私独身なので。
使い道子どもにするのはビミョーな気がしてます。
…まぁ、将来のこと考えると仕方ないのかなー。
子どもの教育に投資して、将来税金になって戻ってきてくれるならいいんですけど。

原発については、ないほうがいいけど、極端にゼロにする必要もないかなと思います。

その他、情報公開とかについては鼻で笑うレベルでどーでもいい!!!

都民だが、今今、とwwwせwwwいwwwwwて感じ。

情報公開よりも、豊洲とか再検討するの税金と時間の無駄遣いどうにかしろよ(#゚Д゚)て思うわ。

右でも左でも…筋はまともに通ってるほうがいいなー。
なんか権力握りたいけど無能丸出しの人とかどうかと思うわ。
器が違うことを自覚して、がんばればいいのに。

個人の感想なので、あまり気にしないでください。

ぜひぜひ、みなさま、お持ちの選挙権有効活用しましょうね。

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとクリックお願いします。
励みになります。


ファッションランキングへ