スキンケアのコスパをあげる:雪肌精500ml

おはようございます。
昨日ゆっくりしすぎて、今日も早起きです。

多分結婚できないのかなーて思ってます、ワタクシ。
お金と老後が不安すぎて、浪費生活から出費抑えるため、コスト見直しを半年ぐらい前に図りました。

なかでも簡単にコスト抑えられそうなのが、美容費。

…というのも、選ぶのめんどくさいから、化粧品全部CHANELだったんですよね。。。
使ってて気分も上がるし、とにかく選び出すときりがないので、CHANELにしてたんです。
年に一回のプレゼントもかわいいし。

美白必須なので。
化粧水はル・ブラン6,000円ぐらい。
ここから4,000円台のLa Claree( ラクラリー) / ムーンライトトナーとかF organicモイスチャーローションにしてみたりしてたんですけど、年間20万円ほど使ってた化粧品代を10万円に抑えようと。
効果最低限保証しつつ、さらにコスパのよいのを探してみて、20代のころ使っていた、雪肌精に戻ってみました。

雪肌精

30代。
お肌の曲がり角で、乾燥が気になりはじめ、雪肌精からSK2に変え。
においが苦手かつコスパに合うと思えなかったので、CHANELに変えた経緯だったのですが。

乳液がわりに使っているHABAのスクワランオイルが優秀なので、雪肌精に戻ってみたところ、夏だったのもあり、乾燥も気にならず、よい調子で肌が保てているので、引き続き使ってみようかなと思いました。

こちら500mlで正規のお値段だと9,000円なのですが、ドラッグストアで30パーセントオフなどで買って6,000円ぐらい。
※ネットとかだとより安く買えることも多いです

CHANELとかその他のは150mlのお値段なので、1ml単価がとてもお得。

ちなみに、HABAのスクワランオイルは下記から購入できますよ。

HABAのスクワランオイルは別記事に使用と思ってますけども。
本当に優秀なので、おすすめです♪

ちなみにですが。
先日福岡ソフトバンクホークスが優勝したので、Yahoo!ショッピングでセール中なようです。

私は雪肌精。
普通にドラッグストアで買ってしまいましたが、Yahoo!ショッピングのほうがお得だったなぁと反省中。

ま、化粧水もうないので、配送日数代だとおもえばいいのかな。

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとクリックお願いします。
励みになります。


ファッションランキングへ