昨日のコーデと今日のコーデ。それから鎌倉・江ノ島行ってきた話

お疲れさまです\(^o^)/おはようございます!
本日立冬ですね。
暦の上ではもう冬ですが…レザージャケット羽織ったら暑い暑い/(^o^)\
よい天気で過ごしやすいですね~

ブログの更新滞ってまして。
とりあえず、昨日のコーディネートはこちら。

#23区 #23ku #hystericglamour

23区のニットにHysteric Glamourのジャージスカートを合わせてみました。

そんでもって、本日のコーディネートはこちら。
#hystericglamour

久々にデニムが履きたくて、黒ニットと合わせてきました。
両方ともHysteric Glamourです。

そしてそして。
前記事、三連休最終的に鎌倉行った話の続き。
北鎌倉の円覚寺行ったあとは、江ノ島行ってきましたよ~っていう話です。
まずは江ノ島神社に参拝。

お清めの御塩などいただいて帰る。

帰り道では、生しらす丼食べて帰りました\(^o^)/

江ノ島には、これで来るの3回目なのですが、前2回。
激混みすぎて生しらす丼食べられなかったので、今回食べられて大満足!!!

鎌倉・江ノ島、海近なので初夏ごろ行きがちですが、秋のほうが空いてていいなーと思いました。

夏とか江ノ電混みすぎててとても乗れたもんじゃないけれど、今回は乗れましたし、なかなかおすすめです。

まだでも、鶴岡八幡宮とか。
建長寺とかも回れてないので…また行きたいなと思います(^^)

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとクリックお願いします。
励みになります。


ファッションランキングへ