COLD STONE CREAMARY でアイスクリーム食べてます

お疲れさまです、こんばんは。
ご無沙汰しております、生きてます(^^)

祖母とのお別れ直後で悲しみに暮れてもいましたし。
東京に戻ってからも仕事パツパツだし。
すぐさまモリモリインスタあげるのどうなの?って思ってまして、自粛してました。

9月末の土日で帰省して、通夜と葬儀に参列。
そのまますぐに帰って、心痛めすぎて、次の日会社行けるかなーて心配したけど。。。
とりあえず寝たら、ちょっとはよくなるもので。

あと、普通に仕事するのもよいことなのかも知れないです。

お祖母ちゃん子なんでね、おうちでは思い切り泣いたりして、悲しみに浸りながらも、徐々に日常を取り戻すようにしてました。

なんで平日仕事して、仕事して。
なんなら週末も休み潰れて仕事して、仕事して爆

てゆーか、週末とか。
一日目は重めの雰囲気のなか撮影乗りきったし。
二日目のお手伝いあとは、同僚と飲みからのカラオケ。

体力的にも精神的にもひそかに大丈夫かなぁと思ったけど、乗りきれたし。
三連休最終日に一日中グーグー寝て。

私は大丈夫です。

一応ね、母が心配で毎日LINEするのですが、そちらも、まーね、家族がいるしなんとかなってるみたいです。
週末、ライブがてら見に帰ります。

んー。
そんなこんなで一週間以上経ち。
元気に過ごして、もりもりアイスクリームとか食べたので、更新してみました。

#coldstone #coldstonecreamery #halloween #icecream

世の中なにげに、ハロウィン仕様になってますな。
お店からは、COLD STONE CREAMARYならではの、アイスクリームつくるときの楽しげな歌が流れてくる。

なんか悲しくなっちゃう、オセンチ気分。

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとクリックお願いします。
励みになります。


ファッションランキングへ