CHANEL 秋冬メークアップ 購入したもの一挙公開\(^o^)/

こんばんは!
今日は野暮用で銀座に行って来ました~

東急PLAZAのGRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEEでアップルパイ食べて帰ろうかなと思ってたのですが…
おかな減ってないし、太る原因を増やす必要ないかなと思ったので、我慢。

代わりにマスカラ買い換えたほうがいいかな…と思ったので、CHANELに寄って来ました。

マスカラって買い換え時よく分かりませんよねー。。。
しかも私、若干長めで下向きに生えてるので、下手なマスカラだと下瞼についてパンダ目になりがちなんで、あんま使わず、二年ぶりぐらいの買い換えになりますかね。。。

CHANELのマスカラ、イニミタブル エクストレム 10 ヌワール ピュールはいいですよー!
全然パンダ目にならず、すごく助かります(^^)
しかも、それでいてお湯で落とせるんですよー。
すごく便利なので、一応別のマスカラにしようかなと相談もしたのですが、お代わりしてしまいました\(^o^)/



ボリュームはあまり出ませんが、スッキリと凛々しい目元に仕上がります。

今日はマスカラ購入したのですが。
先日、まとめて秋冬メークのアイテム購入したので、一挙公開させてください~

オレンジベージュのクリームシャドウを下地に使い、レッドブラウンのパウダーシャドウを使用して、アイラインはグリーン使用したいなと思ってます~

今年の秋は強めのアイメークがトレンドなようなので、濃いめに。
代わりにリップは薄めにして、バランスとろうと思います。

また今度、使用してみた写真。
うまく撮れればあげようと思います。

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとクリックお願いします。
励みになります。


ファッションランキングへ