Hysteric Glamour プリマロフト ダウン× piccin ニットセットアップ

お疲れさまです、おはようございます\(^o^)/
寒いですねー。。。

あまりの寒さに動けないので…昨日から暖房つけてます。

でね、今日はダウンも着てきたの。
#hystericglamour #piccin

piccinのニットセットアップに、Hysteric Glamourのプリマロフト羽織ってきました。

プリマロフトはアメリカの軍用防寒具に開発されたものでムッチャあたたかい。。。
一回着ると手放せず、もう一個、派手ではないロング丈のものもほしいなぁと思ってます。。。

…でもね。
冬のアウターってぶっちゃけいくつあればいいんですかねぇ???

BURBERRYのコート、紺のスタンドカラーのコート、黒のAラインコート、ゴルフ用のダウン、プリマロフトの5個持ってて。

まだ流行るかわからんけど、今年チェスターコートほしいなーと思ってて。。。

それにしてもコート持ちすぎだろと思って、黒のAラインのコート…10年選手のヤツをメルカリで売ってみたんですけども、それにしても多いかなぁ。

コート…ありすぎても仕方ないですからね。
ちょっと考えて買うか、売るか、もう少し悩みます。

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとクリックお願いします。
励みになります。


ファッションランキングへ