Spick & Span Tシャツ × Hysteric Glamour デニム!大人女子会!!!

おはようございます!
東京久々に晴れですね(^^)
スッキリしてうれしいです♪
朝から二回、洗濯機回してしまいました。

昨日の時計止まってる話をチラッと書きました。
電池切れかなと思って電池交換に持っていったら、電池切れではないらしいです。
止まったり遅れたりするようなら、時計自体の修理をせねばならないそうで。。。
ちょっと不安になったので写真にのこしてみました。

#celine #watch #中年女子 #腕時計

こちら10年ぐらい前でしょうか。。。
両親に転職祝いかなにかで買ってもらったCELINEの時計です。

ただCELINE。
今はもう時計作っておらず。。。修理できるのかなーという不安。。。

大事にしたいなと思いました。

こちらは大切にしますし。
修理できなくなるまで使い続けるのですが。

これ買ってもらった当時は私も若く、海外ブランドの時計…と思ってましたが、今買うならSEIKOがいいなと思ったり。
父がやたらSEIKO薦めてきたっていう話もあるのと。
中身スイス製もいいでしょうが、日本製がいいでしょって思ったり、今ならするのです。

最後に本日のコーディネート。
アラフォー小太りヲバサンの普段着ど需要あるのか、我ながらだんだん不思議になってきてるのですが…
#今日のコーデ #ootd #spickandspan #hystericglamour #denim

トップスはSpick & Span
デニムはHysteric Glamour

デニムはいろいろ試してみましたが、Hysteric Glamourが一番ラインがきれいに見えると思います。

今日はR30大人女子会。
もはや大人女子会のなかでもマジ長老であるという事実に震える(((^o^)))

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとクリックお願いします。
励みになります。


ファッションランキングへ