Steven Alan 秋トップス × Hysteric Glamour ジャージスカートで原宿へ

お疲れさまです!こんにちは。
本日朝からBUMP OF CHICKENの大阪ライブ一般発売のチケ取りのお手伝いしてました。

…瞬殺ですね。
3分後には予定枚数終了してておののきました。。。

…いや、風邪気味で若干熱っぽくはあるのですが。
週末2日間、独りのお部屋にひきこもるのがつらすぎて/(^o^)\
家族いないってマジ暇もて余しますよ。。。
贅沢な悩みですが。

やっぱりAnother Editionの洋服試着しようと思ったのもある。
軽く原宿までお出掛けすることにしました。

#ootd #今日のコーデ #stevenalan #hystericglamour #秋冬コーデ

暑いんですけどねー…
Steven Alan 茶色トップス × Hysteric Glamour ジャージスカートです。
トップスは1-2年ぐらい前に購入。
スカートはこの秋の購入です。

先日購入したCHANELの秋冬メークアイテム一式を使ってバッチリメークしてみたというのもあり、秋っぽい服にしてみました。

すっぴん比較wの囲み目アイメークbefore⇔afterはこちら。

秋冬アイメーク

#秋冬メイク #eyemakeup #beforeafter

囲み目、かなりハードル高いかなぁと思ったのですが、案外、いいかも。
写真接写ですが、遠目に顔が秋っぽいんじゃないかなと思いました。

…ただCHANELのアイライナー。
クレヨンちょっと私には柔らかすぎるかな…いろんなところにつきまくりです…ぼかして使うにはいいのかなーと思います。

あとリップカラー、もうちょいボルドーのがほしいかもと思ってます。
ちょっとシアーなブラウンだと弱すぎたかな。。。

ではでは。
原宿着いたので、若者の街に紛れてきたいと思います\(^o^)/

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとクリックお願いします。
励みになります。


ファッションランキングへ